餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

何度目かのブログ

 お前何回途中で放り出すんだよ、と突っ込みを入れつつ開設。

 個人的なことばかり書いていくつもり。

 

 株は二年くらい前にスタートでマイナス5万円なり。

 50万からスタートしたけど、順調に目減りしてるw

  

 株取引

  昨日仕込んだ

  GMOインターネット[9449]

 

 きっと便利な機能で項目ごととかで書けるんだろうけれど、そんなの知らん。

 取り敢えず書いていく。

 

 最近オーバーウォッチとMHWばっかりやってるけど、極ベヒはサブキャラがまだ低ランクだからってパーティにすら入れてもらえずショックを受けていた。友人が手伝ってくれたから行けたけど。

サブキャラは太刀、ハンマー、大剣縛りw そうじゃなきゃ面白くないでしょう。そんでメインもサブも着せ替え取れたのでよかったよかった。

 

 正直ベヒよりジョーの方が苦手。体でかすぎてモーションが見えないのはちょっと勘弁してほしい。

今度は確か歴戦王のクシャルだったっけ……。どうせ閃光なんて効かないんだろうから、だるいことになりそうな悪寒がしますね。