餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

ラノベ

 「おっさん吸血鬼と聖女」を読んだが、かなり面白かった。是非続編を出してほしい。なんかあるシーンがツボにはまって大変笑わせていただいた。やっぱりラノベは気軽にさらっと読めるから楽しい。学生の頃は授業中も読んでたけど、最近はさっぱりだったからなぁ……。ブギーポップとかキノの旅とかオーフェンとかスレイアーズとか、ほんとに良いものが多かった気がする。今も悪いわけじゃないんだろうけど、なかなか手にする機会が無いからなぁ。

 西尾維新さんの本も好きなんだけど、最近はなんだか似たような内容に小食気味になってしまって。以前はあのリズムがすごく好きだったんだけどな。戯言シリーズは今でも読み返したりするし。奈須きのこさんの本で凄く好きなのがあったけど、続かなかったみたいだから残念。最後に自分で買ったのって、嘘つきみー君と壊れたまーちゃんだったっけ。

 漫画は聖☆お兄さんとか銀魂とかまだまだ買うことがあるな。ドリフターズとか超楽しみ。ただあの人、本が出るの遅いんだよな。けど生きがいの一部だ。

 ラノベじゃないけど虐殺器官は何度読んでも好きだ。ポールオースターのリヴァイアサンも大好き。

 

 兄がラノベ好きでかなり購入してるから、時々面白いの無いか聞くと教えてくれるからラッキー。まだまだ自由に出来るお金がないから買ったりしないけど、また機会があったら自分でも探したいな。

 昔っから服とか靴とかその辺はあまり興味が無くて、そのぶん漫画とか本とかにお小遣い使いまくってたけど反省はしない。凄く楽しい時間を過ごさせてくれた貴重なものだから。

 作者様には感謝の念に堪えません。人一倍努力されているんだろうと思う。

 誰かが評価してくれる以前からこつこつ続けて日の目を見るんだから、その継続力を是非自分も身につけたいものだ。