餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

様子見

 今日は市場に参加せず、観戦していた。

 下がりそうな雰囲気だったことと、NAFTA再交渉があるようなので経験と知識の不足する私に先が読めるはずも無し。手を出せばがぶりと噛まれるだろうと思いじーっと市場の値動きを見ていた。無目的に見ても殆ど意味が無いのだが……。

 昼前には歯医者を予約していたので途中見れず。私が出る前までは少し上がっていたが、帰ってくると下がっていた。大引けには明日の下落を示唆しそうなチャートになった。明日も観戦である。

 

 夏の暑さも落ち着いて心地のいい気温になってきたから、この貴重な短い季節で色々集中してやっていこうと思う。