餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

歴戦王クシャル

 やっぱりくそモンスターだった。

 クシャルの装備三か所つけて風圧無効にしないと前衛職は戦えないんじゃないか?

 とにかく風だけどうにかすれば、当たり判定がちょっと広くなったかな? くらいだったから普通に戦える。ただ良く飛んでくれるから、時間ばっかりかかって面白くない。

 二十分オーバーするのは私の腕がゴミだからだろうか……。

 ハンマーに飛燕つけてひたすら乗り狙ってました。たぶん三回が限度なんじゃないか?

 キャラ二体分とらないといけないから憂鬱だ……。

 マルチでは行こうとも思えない……。絶対みんな死ぬ。それで時間ばかりかかってしまう気がする。ストレスたまるモンスターは、お手伝いに行こうとなかなか思えないのが私の弱さだなぁ。

 でも着せ替えは良かった。いろいろ組み合わせてみようと思う。出来るだけ人とかぶらない方向でいきたい。

 

 まぁサブキャラで装備取り終わったら、メインで笛担いでマルチ行ってみるかなぁ。笛好きなんだ。一番上手になりたい武器だ。今作は笛地雷とか言われてるらしいけど、上手くやれば強いと思うだけどなぁ。

 

 

 株取引

 一銘柄仕込み