餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

休み

 いやぁ今日はゆっくりしてしまった。好きな人の動画見たり、BF1の武器解除に勤しんだり、モンハンの配信クエスト消化したり。あとヘッセのデミアンを古本屋さんで買ったり、一日楽しかった。

 明日明後日と市場は休みだからって、思う存分遊んでいる。

 オンオフがちゃんと切り換えられるならそれでもいいと思うんだけれど、今成果を出せてないからなぁ。来週は是非頑張っていきたい。トランプさんにも負けず、日経23,000の攻防にも負けず、為替の変動にも負けず、私は成果を上げていきたい。

 願望かよww

 とにかく今日は寝るまで一杯遊ぼうと思う。

 BFは突撃も看護も援護も殆ど終わって、とうとう手を付けてなかった偵察にとりかかった。いやぁ、しばらく使ってなかったおかげで随分上達していた。私は物事は時間を置いた方が上達するという不思議な奴なので、時々寝かせて別のことをした方が効率が上がったりする。差が酷い試合だと武器解放に集中出来るからそんなに気にならなかったな。下の兄弟は勝ち負けに酷く拘るんだけど、それやっちゃうと辛い試合の割合が多いんだからイライラしちゃうよな。そうするとストレス発散どころか溜まっちゃうんだから、割り切ればいいのにとも思う。

 まぁ私もオーバーウォッチでは結構頭に血が上りがちだから人のことは言えないんだけど。