餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

昨日

 やっちまった。特に理由が無い限り毎日ブログ更新しようと何となく決めていたのに、ゲームに集中し過ぎて忘れてた……。偵察の武器あと一種類なんだ……。

 

 世間は樹木希林さんの話題で持ちきりですね。

 私は日本のドラマや邦画は全くと言っていいほど見ないのだが、彼女はなんだかインパクトがあってCMなんかは手を止めてみていた。不思議な人だなぁと見る度に思う。

 

 今日が三連休の最後だけれど、FXやっている人は頑張っているようだ。明日は追加関税の事で日経は下がるのかな? 

 流石は米国大統領だと思う。発言一つでチャートの波が上に下に大忙しだ。FXとかは資金が大きくなれば少しくらいは触ってみようと思っているが先のことだ。まだまだ個別銘柄くらいしか触れない。まぁ全然相場観養えてないし、それでいいんだけど。取り返しのつかない大火傷はしたくないからね。今はとにかく自分ルールとかの構築に専念する。

 今月始まって負け続きだけれど、これから挽回していかなければ。気持ちで急いても落とし穴に落ちるし、メンタルはしっかり調整していかなきゃ。