餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

カプコン

 エントリーの理由めちゃくちゃ。ほんとはディップ欲しかったけど、上げがきつかったから諦めたらこれだよ……。自分の馬鹿さ加減に泣きそう。学習力が低すぎて……。出来高の変化も無かったし、三分足の25本線に頭抑えられてたのに……。

 苦しいw久しぶりに苦しいww

 なまじ切れるタイミングが何度もあった分だけ苦しいwww

 

 もう今まともに考え事出来そうにないので動画見ながら筋トレでもします(;_:)

 ちょっと休憩に10分ほど寝ようとしても寝られないし、反省しようとマケスピ開いても感情的になっちゃうし。こういう時は肉体的に疲労するしかない。体動かして風呂入った後に明日の作戦を考えよう。

 リフレッシュ。まじ必要ですw