餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

最近の上げ下げ

 全体はまだまだ上昇傾向だけれど、場中に不意の上げ下げが入るから損切りきついと直ぐ刈られる。あちこちで過熱感過熱感言ってるから足踏みか下げるタイミングが来そうだけれど、様子見しないなら損切りは確実に入れておかないといけないし、直近に置くと損ばかりになりそうだ。

 市場に合わせて柔軟にならないと。

 大きな流れと細かな流れをごっちゃに捉えてしまうと確実に負ける。

 支流と本流じゃ動きが異なるんだから、要観察。一喜一憂していたらいつかメンタル崩壊する。

 トレードは市場を通して自己分析している様なものだと思っているので、Mrマーケットさんの顔は私だなw

 

 ここ3日くらいPCの調子が悪いので、スマホでの取引も覚悟しないと……。家、電波入りにくいんだよなぁ……。