餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

歴戦王ナナ

 MHWの難易度は他のシリーズより簡単らしいが、流石にそろそろ難しくなってきたんじゃないだろうか。何が難しくなったかって敵キャラに合わせて装備を整えたり、猫飯を選んだりすることだ。

 今回の歴戦王はマルチで行ったのだが大変だった。まぁ味方に文句を言うのも筋違いなので自己反省。

 最初から耐風つけていけばこんなに苦しまずに済んだんじゃね?w

 いやぁ、チケット最後の一枚で何度クリアできなかったか。

 途中エース揃いのパーティに入れたんだが、立ち位置が悪く確殺された。その時にはもう耐風つけていたけれど、火であぶられてこけてしまい粉塵を使うのが遅れて見方が焼け死んだ。麻痺武器持ちが二人くらい居たようで戦いやすかったのに……。

 まぁでもなんやかんやでメインもサブも装備&着せ替え取れたのでオールオーケーなんですがねw

 今回のアプデ、楽しめるモンスターだったかっていうとそうでもないと思うんだけど、もっと強いモンスターが欲しいって希望が多いみたいだし、これからもこんな風にやっかいなモンスターがばんばん追加されるんだろうなw