餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

市場荒れてる

 始めて大きな損を出した。これまでは大抵3%くらいで損切り入れていたんだが、今回はかなり自身があったので引っ張って10%近い所で損切り。私は最大損失許容値をそこに置いているので、問答無用で執行。

 頭の中のシナリオを下回った所で一回、それとサポートで何度も頭打っているので二回。計二回逃げるチャンスがあったのだが、見送ってこの様である。自身がある時ほど用心しなくてはならないんだなぁと再認識。

 調整入るだろうとは思っていたが、一週間で千円も落ちるとは思っていなかった。読みが甘い。

 まぁ敗因ははっきりしているので、そこをどう次に生かせるかでこの先変わってくるんだろう。