餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

根拠

 自分なりの根拠を探して、エントリーしているつもりだが全く駄目だなw

 今日みたいに先物が大きく下げたりしているのに、株を持ったままでいられない。正直怖いw自分の判断基準を満たしていても、今回みたいに本流が上に下に動くと簡単にチャートの意味が変わってしまう。午前中手仕舞いしたが午後からじわじわ上げている。私の持っていた株もこの地合いのなか、手放したタイミングを底にして上昇。

 もう何が正しいのか分からないw

 これは誰しも通る道なのか、それとも市場から消えて言った人達と同じ道を進んでいるだけなのか。こんなに失敗が続くと自信なんて無くなるってものだwまぁ損失はかなり抑えているから大火傷にはなっていない。なっていないが結局のところ資産が減っていることに変わりは無い。考えているが、それすら見当違いの方向を見ているのではないかと不安になる。ゲームと割り切るのは本当に難しい。

 自分の手法を確立する為に、ここは我慢のしどころだ。どうせ逃げ道なんて無いんだから、ひたすら考えるしかない。しかし、辛いことは変わりないので来週まで休むwちょっとリフレッシュで思いっきりゲームでもして気分転換する。

 絶対に勝てるようになる。ただし、今のままだとチャート見るだけで吐き気がするくらいなので、ちょっと三日間だけでも距離をとる。