餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

アッシュ

 OWに新しく追加される新キャラ情報が出た('_')

 いやぁ、レッキングボールに次いで全く縁の無いキャラクターだわ。ハムスターまじで触ってすらないからなぁ。使う気も起きないwそもそもヒーラーばっかりやってきた身としては、前線作れないようなタンクキャラは全く魅力的ではない……。なぜなら相手よりキル出来るチームでない限り勝率が地に落ちるから。踏ん張りがきかないから仕方ないけどw

 アッシュは確実にエイムが必要なキャラなので、マクリーが全く使えない私が使えるはずも無く。ハムスターほどではないけれど、まず使わないだろうな。詳しい事はさっぱりだが、ムービーみた感じスナよりっぽい?レート遅いし、しっかり狙っていくキャラなのだろう。ptrサーバーに実装されるまで分からないな。ウルトもかなり特殊っぽいし。

 まじで回復できたりナノブつけれたり陣地踏めたりするのか?それだと人数差がかなり重要なゲームなのに、やばくないか?スナよりならヒーラーが更に辛くならないか?とかの疑問は置いておくとして。とにかく一つ言える事は、澄ました美人さんで良いキャラじゃないかw使えないけどwとにかくゲームバランスクラッシャーにならないことを願うばかりw