餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

11月の目標

 コントローラーがいよいよ死んだwキャラピックがロシアンルーレットになるw

 もうね、諦めて勉強します。株の取引を勉強します。だって今お金に余裕無いんだもの('_')

 そりゃコントローラーぐらい買おうと思えば買える。しかし、何度も繰り返しているがあれだって安くないんだ……。PS4も寿命がきそうなんだよ。初期組にしては頑張ってるけど、もう音もおかしいし。どうせ買うんなら本体を買い替えたいんだよ……。だからしばらくPSのゲームはお休みだな。本体は流石に簡単に手が出る値段じゃないし、まだまだ先になりそう。でも、本体は頑張ってくれた方だな。

 

 さて市場だが、平成最後の大相場という声をよく耳にする。

 10月は上下に激しく揺れて退場者を続出させたのは事実のようで。23000上抜けからの急上昇、そして24000タッチ後の急落。まさに大荒れの市場だった。いつだったかブログでチャンスと記事を書いたが、チャンスを生かすどころがぶたれまくった次第である。(もう頬がぶっくり腫れたわw)しかし幸いなことに退場までは追い込まれていない。まだ市場でおっかなびっくり歩きまわっている。

 11月の目標としてはとにかく少額でもいいので今度こそプラスで終わらせること。

 6月からやり始めてずっと資金を減らし続けている現状に、今度こそ終止符を打ちたい。

 とにかく残り2カ月、資金を少しでも増加させる。

 さぁ11月も張りきっていこう!