餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

毎日毎日

 発狂してぶん投げそうになるが、毎日毎日チャートを見ている('_')

 今日は一銘柄を購入。正直この地合いで買い向かうのなんて余程ファンダに自信があるか資金に余裕無いと止めといた方がいいと思うんだが……。しかしチャートは綺麗だし自分ルールに引っかかったので買い。日経の動き、NYダウの動きは私からしたら下に行く可能性大なんだけど、米中間選挙後は株高になるジンクスもあるようだし、まだまだ分からない。ただ中国上海総合指数は2,500をサポートにしてそこそこ戻していくんじゃないかと思っている。まぁなにがあるか分からないから警戒するに越したことないけど。

 さてさてそろそろ極ゼノが来ますねw

 私はコントローラーぶっこわれているので、ソロでヘビィボウガン担いで行きますw

 無理だったらそれまでよ('_')

 ガード性能全振りしてるからまずもってやられる心配は無いと思っているけれど、どうだろうねw

 明日が楽しみだけどその前に市場だ。

 スタチューバレーも進めたいんだけど帰還の杖買ってからストップ中。やること色々ありすぎてゲーム時間がなかなか取れない。まぁ動画見るの止めたらそうでもないんだろうけれどwいやぁOWオリンピック見たりしていると時間が進む進む。キャラピックかぶりすぎてたりミラーばっかりでちょっとつまらないなとも思うだけど、まじで当たりが強くて見ていて楽しいよw

 ただしジェフよ、トッププレーヤーの為だけのキャラ修正はよせw大会に出ている人間よりそうじゃない人間の方が多いんだから、そいつらを置いていくような真似はやめてくれよw