餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

買ってしまった……

 とうとう我慢できずにPS4のコントローラーを買ってしまった……。高いんだよぉぉおお( ;□:)

 でもま、ゼノにてこてこ歩いていかなくていいからいいやw

 勉強も勿論するがな……。

 ついでに……。BF5も買うことにしたぜ!楽しみ過ぎてテンションがおかしなことになりそうだ。PC版は先行プレイで早速湧き湧きしているチーター達に頭を悩ませているようだな。仕方ないと割り切りきれない問題だが、あっちは駆除しても駆除しても湧いてくるだろうからなぁ……。

 人間は一方的にぼこるのが好きだもんな。道徳的でありたいみたいだけど、まじで本能なんだろうね。こっちで善行してもあっちでぼこっている人間なんてこの資本主義の世界何処にでもいる。結局のところ人間の本質はそれ程変われないということだろう。搾取しなくちゃのし上がれない。勿論人間の理性がいずれ本能に勝ってくれることを願ってはいるけれど。

 さてそんな事はさておき、OWも解禁でBF5も家にくるからやることやらなきゃならん。とにかく分からなくても分解して組み上げだw今年も残すところあと少し、意地でも成果を上げねばならん。人間無限に時間があるわけではないのだよ。