餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

BFⅤ

 始めてやってみた時、打ち合いで一瞬で溶けまくって心折れかけてたんだけど。今まで通り、ぼきぼきに心折れてからがスタートだったわ。ぼこぼこにされてからがスタートだったわ。指示を聞かずそれぞれ行動する分隊員に「あれ?今回って分隊行動大事じゃなかったけ?」と頭を悩ませてからがスタートだったわ。蘇生全然入らなくて諦めてR2ボタン長押しが癖になってからがスタートだったわ。

 そう、卑怯になればいいんだ。不意打ちするんだ。意表を付け。遮蔽物を利用しろ。マップを把握するんだ。よく敵がこもる場所を覚えろ。

 今作に不満もあるだろう。だがBFはきっと成長してくれる。信じるんだ。信じて勝てるように考え続けるんだ。孤独な戦いだがその先に成長がある。この作品を皆で育て上げようじゃないか。

 そして私はOWに逃げてもきっと帰ってくる。なにせ今は絶賛スナ祭りだからなw

 ピック壊れすぎやろがーいwww