餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

不意の下げ

 いけないいけないwゲームのしすぎでブログ更新を忘れていたw

 

 さて本日の保有銘柄が不意の下げ。なんでか調べたら自動車関連でトランプさんの発言があったようでw

 もうあの人の不意打ちパンチ何度くらったかwもうね、私も好き放題で生きているけれど、あの人も大概だね。口がよく動く人間は大概馬鹿なんだよ。私も含めてね。口から先に産まれた人間は一生これで苦労するんだから。思考から発言までのルートが短すぎるんだよ。よく吟味する前に音になっちゃってるんだよ('_')

 産まれた瞬間から物凄いハンディ背負ってるみたいなもんだからね。よく喋る人間が悪いってわけじゃないんだけどさ、吐いた唾は飲めないんだよ。だからよく発言するってことはそれだけリスクを生み出してるんだよ。結果がどうなるかなんて分からないんだから、あんまり何でもかんでも口を挟んだりすると手に負えなくなるんだよ。これは先人も言ってるからね。「人の口に戸は立てられない」って被害者視点から、「賢人は黙して語らず」って助言まで幅広く。日本だと「口は災いの元」が有名ですねw

 東洋ゴム保有してるんですが、さてさてまだ下に掘るんですかね。午前中現在まだせっせと下掘り中w流石に勾配も緩くなって来たけど、どうだろうねぇw

 さて、今日もゲーム三昧で行こうw