餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

辛抱

 同じ事の繰り返しで、そこそこの時間をかけて育てたプラスを一度の取引で飛ばす。いやぁ、何が駄目なのか分からないな。位置も天辺で掴んで底で売るってことを繰り返している。それってかなり難しい事のはずなんだけどな。まぁ運だけで片付けられない致命的なミスが潜んでるんだろうね。かなり自身があってエントリーしているのにチャートが右に伸びていくたびに根拠が崩れていく。

 先読み、予想。まじで難しい。利益を伸ばすのにはほんとに時間がかかるんだけどなぁ。

 まぁ今月は塵みたいな金額だけどプラスで終われたからまだましな方かもね。辛抱の時期なのか、それとも他に何か修正しなくてはいけないことがあるのか。どうだろう。今はまだ分からない。手法を短期間で変えていたら、結局何が原因なのか分からないまま終わることになる。