餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

朝から病院

 病院といっても家族のつき添いなんだけどね。待ってる間に本読んで勉強してた。時間があるなら少しでも勉強しないとね。負けないようにw なので午前中、市場はほぼ見れてないw

 話は変わるがOWのイベントが始まるようで、まだやってないんだけど楽しみだなw

 私はクイックガチ勢だからそればっかりやってるんだけど、最近ほんとに面白い戦いってのがなくて面白さがどんどん削られているなぁというのが本音。一部の人間が無双するか、一部の人間が発狂するゲームばかり。まぁクイックだから贅沢は言えないんだけどね。良いゲームしたいならランクマいけってことだし。実力差拮抗なんて望んではいないけど、一方的に負け続けるだけのゲーム誰が面白いっていうんだろうねw人が少なくなっているのは分かるんだけど、まじでメンバー変わらないからw

 私自身抜きまくるスナとか相手に出来ないし、強いドゥームなんて手に負えないからなぁ……。ヒーラーばっかりでオフェンスさんの苦悩も分かる。ほんと短時間で終わる試合ばっかり。一方的にやるかやられるか。それでいてPS4版は今アッシュが出た影響でスナを選ぶ人多くて、ピックは壊れるし。まともな編成でも相手に抜きまくるスナがいるとつられて崩壊するw

 それより何よりタンクさん……。もうオフェンスの火力高すぎてサンドバック状態……。奥のアッシュとかウィドウに飛び込んでくれるD.Vaやウィンストンは援護なくて大体瞬殺される。タンク一枚なんて珍しくもなんともないからなぁ。どうにかしたいって気持ちは伝わってくるんだけど、ソンブラやゲンジ、ついでにドゥームに絡まれては殺され、頭出せばスナに抜かれるとかばっかりで回復もままならない……。

 味方に強い人いるとやることが無く、連勝。切れやすい人がいると今度は連敗が続く。結局味方ガチャ要素がどんどん強くなっていくばかり。

 かなしいなぁ。好きなゲームなのに。結局大会とかPC版の事ばっかり考えているように感じで、CS版はもう置いていかれているようにしか思えない。煽りや妨害。ゲームが終わってもしつこく殺しに来て、負けチームに入ったら抜けていく人ばかり。いろいろと通報する回数が増えてしまって、悲しい気持ちが募るばかりだ……。