餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

歴戦王マムタロト

 正直、ただただ苦痛。挙句嫌な体験を生み出す最悪のモンスター。

 もうね。いかなきゃいいだけなんだけどね。時間稼ぎ目的で作ったモンスターだろうし。私としては集めた装備無くなってもいいので削除希望のモンスターw

 歩いて痕跡集めて、ライトボウガンでバンバン打つ。Lv1から育てても折れるLvになるとハイエナに枠取られて、一人で虚しく挑んだのは何度目か。装備自由の部屋でも近接は嫌がられる。

 今回Lv1から参加して角折ると2枠はとれるけど、部位破壊何度もしなくちゃいけないから大剣とか近接武器が不利すぎて厳しい。何考えてるんだろうね。歴戦王になって余計酷くなってるんだけどwwwサブキャラで太刀でいったけど、部位破壊そんなに出来なくて角が折れても枠が4とか。それと事故死が多くて角が折れないことが多い。下向きブレスで溶ける。くらっても冷静に秘薬使えば助かると思うんだけど、武器によっては仕舞うのに時間がかかるからね。粉塵でも間に合わない時がある。

 いやぁ。ほんと最悪のモンスターだよ。モンスターが強くてクリアできないとか、そんな次元じゃないから。特定の武器じゃないと馬鹿みたいに時間かかった挙句、トラウマつくるだけっていうね。もうね。考えた人、もう少し別の方法があったんじゃないのかな。ゲームなのに楽しめないって、結構致命的だと思うんだけど。