餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

年末高

 年末高……に、なったのか?

 ハイボラ相場に退場者続出か。twitterで普段から勝率高い人達は前日の下げでロングしてたけどね。あれ外れてたらやばかったろうね。外れないって分かってるからエントリーしてるんだろうけどナンピンしてた人もいたしね。利益やばいことになってるって。凄いわ。私は一昨日サンドラック買おうか悩んでたけど、最後まで悩んで手が出なかった。これって別に悪いわけじゃないと思うんだけど。皆が投げた所拾えないのは、やっぱり勝てないよね。

 まぁ突っ込んでも下がってた可能性は捨てきれないんだから、多少は運の要素もあるかもしれないし。

 いやw言い訳か。

 根拠が無いなら入れない。入れないのは勉強と努力と、少しの運が足りないんだろうね。

 だって普段負けてる人は負けてたみたいだし。

 さて、最後の逃げ場なのか。リバの初動なのか。

 アルゴの破壊力を見せつけられた訳だけど、これに対応できないようじゃ利益なんてだせないさ。