餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

大発会

 新年あけましておめでとうございます!

 今年の目標は兎に角利益をだすことw

 具体性に欠けるけど、方法なんて限定していられないでしょw

 今はスイングって感じでもないし、ファンダで判断するにしてもそんな簡単に出来ることじゃないし。実践しながら財務諸表とか読んでいくことになるんだから。そうだね、だからもう一つ目標を上げるならマイペースって所だな。焦るほど人間何もしないんだよね。気持ちだけ急いてじゃぁ実際になにやったのって聞いても、中身のある返事聞いたことないしねw

 市場に合わせて柔軟に。これに尽きるでしょう。VIX指数も高くハイボラ相場が続く可能性が高いなか、少額資金でもプラスにしていけるように頑張りますwこつこつドカンは回避の方向で。

 マケスピⅡもまだまだだけど改善されていっているし、何とか去年よりは上手く立ち回ろうw

 「自分で考えれない奴から退場していく」

 たぶんこれが答えだねw