餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

おおぽか

 いやね、後場が始まってると思ってたんだよ。それで成り行き注文してさ高値で掴んだ。そいで損切り設定して、その後じっくりチャートみたらサポート割って一つ下のレンジに落ちてたのよ。んでそこをもう一度上抜けできるか、天井になるかって所だった。まぁ手放したよね。色々と頭ぼけてたわ。

 日足と60分足見て判断してるんだけどね。馬鹿だったなぁ。

 直近の目標は綺麗な線をチャート上に引けるようになるって所ですw

 意味無い線を何本引いても無駄だけどね。しないよりましwいつかまともなラインを引っ張れるようになると信じよう。

 ちなみに手放したら上がりましたw

 いつものことだよ。まぁ見当違いの所を注目しているわけじゃないって分かったってこと。後は「頭としっぽはくれてやれ」だね。天辺と天井なんて早々拾えるもんじゃない。誰かがいってたけど、確かにそうだな。