餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

図書館

 図書館からめっちゃ本を借りて来たわw

 さて読み終えることが出来るだろうかね。なにせ他に勉強することもあるんだしw

 全部中途半端にならないようにしないといけないけど、どうだろうね。あんまり背伸びしてもプレッシャーになるし、仮に全部読めなくてもそれはそれでもう一度借りてくればいいだけだしね。気負わずに活字となかよくしますよ。お金関係の本と、前々から読みたかった「教団X」。それと心理学関係。アドラーとかだねw

 「教団X」は書いた人がばりばりの理系の人だって、記事か何かで見てから凄く気になってたんだよ。確かホリエモンの本だったかな? ちょっとはっきりとは思いだせないんだけど。私はばりばりの文系人間だし、趣味で小説家いたりもしてたから、どんな文章になっているのかがずっと気になってたんだよ。でもさ、図書館行ったら二ヶ月くらい待たないと借りれなかった。それで諦めてすごすご帰ったのを覚えてる。

 理系とか文系とか不思議だよね。数学的な思考ってやっぱちょっと、世界が違ってる気がする。まぁ自分がそうなったことないから、あくまで想像なんだけどさ。情緒とか感情論とか好きで、西尾維新とかのぐるぐる回るような文章が好きなんだけど、論理的思考とか抽象化得意な人の文章ってどんなだろうね。興味あるなぁ。

 ってか、自分で文系とか言ってるけど、大学進学してないしどうしてそう思うんだろうね。むしろ文系でも理系でもないニュータイプかもしれないのにさw 個性あふれるこの世界でそこだけ二択になるなんて不思議なもんだよねw