餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

OW正月イベント

 そろそろ来るね。ちらっと見たけど、リーパーの呂布のスキンかっこよかったw

 触角がしっかりあるんだからぶれないよね。三国無双がなつかしい。まだ新作でてるみたいだけど、今は買ってないからな。呂布には苦しめられたのを覚えてるよ。最初は何度も逃げて回復してまた当たるってことを繰り返して、マップの回復殆ど使ってたわw

 何か良いスキンが追加されると良いね。長いことやってるとポイント余るから、良いのあったら手に入れようw

 MHWのイベントもそろそろか?

 なんでこんなにコレクションしたくなるんだろうね、人間って。得ても使わないことなんて多々あるのに、どうしても全部集めたくなってしまう。艦コレも始めてみたんだけど、なんかどうにも課金したくなくてな……。だからそんなに続かないかもしれん。まぁいいや、他にすることもあるしなw