餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

土を購入

 まずはデンマークカクタスから。植え替え時期は4月とあるのでまだまだ先だが、実は葉が一枚落ちていたのを水に挿していたら根が出て新しい葉も大きくなってきたので、育ててみようと思っている。仮にメインが枯れたとしても、もう片方が生き残ればいいなとw

 鹿児島紅梅が本格的に蕾を開き、ぼちぼちと散りだしたものもあるので、そろそろそっちの土も購入しておかないといけない。

 それと話が変わるが、cisさんの本を今日購入して来たので、図書館から借りてきた物と合わせて、どんどん読み進めていく。zaiの株入門は読み終わって、隙間時間に復習も兼ねて分からなかった部分や理解の浅い部分を読み返している。あとは「システムトレード」も同時進行。

 図書館の本では、円城さんの「これはペンです」を二度目。他ポールオースターの「インヴィジブル」。それとアドラーの続き。

 ちょっと量が多いが、時間はあるから。リミットはあっても、それは明日とかの話じゃないから。けど何があってもおかしくないし、少し早足で、でも無理はしない。学習が苦痛だなんて再確認したくない。そもそも勉強って楽しいものなんだから。知的欲求と上手に付き合っていきたい。