餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

MHWコラボ

 ウィッチャーのコラボ始まったりで、ブログ更新忘れてたわw

 かなり面倒くさいけど、ライトボウガンで行けば、サブクエストも楽にクリアできた。イベントをいちいち見なくちゃいけないし、選択肢を毎回選ばなきゃならんのが面倒くさくて……。

 さっさと2キャラとも終わらせたけど、面白いかっていうとそうでもなかったかなぁ。エンシェントレーシェンが次に来るみたいだけど、そっちは自分のキャラでやるんだろうし、サブキャラの縛りがきついんですけどw

 正直太刀で始めていった時はイライラしてしまった……。反省反省。

 ライト使っても使用回数カウントされないってことで、ライト使ったんだけど、太刀練習するべきかな。マルチ推奨だって事だし、あんまり足引っ張るわけにもいかないしなぁ。

 環境生物もビートル着せ替えも取ったし、挑戦してみても良いけど……。まぁ、まだいいやww

 だって、やっぱりイベントがいちいち面倒くさいよwww