餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

決算注意

 決算ラッシュだけど、日にちしっかり把握しておかないと、知らなかったじゃ済まない状況にもなるからね。それを見つつデイに挑戦。

 GMOで理想的なトレードして、その勝ち分をカプコンで飛ばしてマイナスにw

 チャートの足形がまずくなったのに、損切りが少し遅れただけでこれだよ。まぁ金額も大きいしね。まだまだ資金は減っていっている。テクニカルの人は機会的にってことだけど、私はそもそもエントリー基準も模索中だからなぁ。損切り早い方だと思ってても、実際の所遅いんだからな。

 今から後場も見るけど、日経が思いの外強いので持ち越しも考えている。

 ただねぇ。どうだろうねぇ。凄い上げだけど。日経先物は陰線を包む陽線で終わりそうだけど。

 確かに日本はNYダウからすれば出遅れ感あるし、決算も下方修正が多いのも想定内だろうし、上海はレジスタンス上抜けしたし。

 日経先物60分足見ると売り方を踏み上げた感があるよね。2,1000が節目って事もTwitterでよく見るし。私自身下目線だった訳だけど、強いレジスタンスをぬける時はこんな感じなのか?

 どうにも疑心暗鬼になる。往復ビンタが目につく気がするんだよね。

 20,300付近には何度も当たってるし、今度はそこがレジスタンスになるのかなぁ。

 このまま週足も上抜けするのかなぁ。

 分かんないわw

 個別株漁りながら動向をチェックしますw