餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

ゲームとか本

 MHWにエンシェントレーシェン追加されたなw

 何とかサブキャラから進行中。ノラだからなかなか倒せないんだよ……。でもまぁ、昨日より今日の方が情報伝わってて、ずっとクリアできる可能性は上がって来てる。広域つけてたりとか、粉塵とか持ってきてくれていたりとか。あと閃光。大体足りなくなるから凄く助かるw

 雑魚処理も気にかけてくれる人が増えてやりやすくなったw

 んで最近気になってるゲームがAPEX。今までのバトロア系とかと違って、ゲームスピードが速く、だらだら続かないので動画見てても楽しい。実際自分がプレイしたことないんだけど、Youtubeで探して見てる。やってみたいとも思うけど、クソエイムと立ち回り下手でチームの足を全力で引っ張ることになると思われww

 それと兄弟が今回のタイドオブウォーで苦戦してるみたいでwww

 まじで他人事だよ。自分はもう殆どプレイしてないしなw でもまぁ妹の方はビークルにも乗るし、渋々やってる。まぁ愚痴もこぼれるよねぇwww

 

 話変わるけど、ポールオースターのインビジブルを図書館で見つけて読んでみた。やっぱあの人の作品は好きだな。自伝みたいなのも読んだけどあの文章が創る空気が好きだ。最初に触れたのは多分中学辺りだったと思うんだよね。ほんと母さんは本読むような人じゃなかったと思うんだけど。この前父に聞いたら全く読まないでもなかったらしい。不思議だねぇ。一緒に生活していたはずなんだけど、本当に記憶にないんだ。そんな母さんが何でか買ってきて、私が何となく手をつけた。何かの縁だったのかもしれないねぇ。母さん多分読んでもないしな。双眼鏡と一緒で色々遺してくれてるんだな。良いものも悪いものも。