餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

付き添い

 昨日の昼ごろから妹がゲーゲー吐きだして、んで夜になって病院に行った。まぁ本人から言い出したのはかなりの成長だ。日曜日、しかも夜。なんとかふらふらしてるのを支えて二重にしたビニール袋持たせて出発。

 インフルではなかったが、熱は38℃越え。口からなんか菌が入ったんだろうとの事だった。

 夜、一人で出てきている人もいて、大変だろうなと他人事のように思う自分に驚く。今のご時世、簡単に一人になってしまえるのに、自分はそうならないだろうと思っている。不思議だ。なる可能性の方が高いだろうに……。

 一人で生活しているときの病気はさぞ恐ろしかろう。一人だけで対処していれば自然、人間は強くなるんだろうな。