餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

午前の動き

 今日もトレード失敗。出来高伴って上昇も後が続かず。作戦がねれてないのは、資金の多い人達の動きを測れていないからだな。少額の値幅でも、資金が多い人間にとってしっかりした利益になるし。

 今月も負けが続いている。ちょっと反省も含めてノートレードで市場観察に努めます。自分なりの根拠っていっても、それが多くの人からずれているなら全く持って意味をなさないからな。このままいったら損切り貧乏で退場待ったなし出し。でもまぁ、本当にこんなに三択のハズレの方をこんなに引くなんて、プラスに考えたら何か見えるものがあるかもな。

 全体の流れはどうだろう。NYダウも26,000を越えれるか、それと上海も上昇継続できるか。