餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

ゲーム

 最近OWに全く触らなくなった。バティストが追加されたが、どうにも気分が乗らなくなってしまった。MHWもずっと入ってない。笛でぼこすか頭殴ってたけれど、なかなか気絶取れないのが悔しかったな……。マルチだと走りまわる人多くて頭の位置がどうにも捉えずらいから余計にね。それでも楽しかったんだけど。

 株の方は値動きを追うだけ。指数使ったりとか時間軸をずらしても重複するラインを見つける練習中。下げ止まったり上げどまったりしがちな条件とかも。出来高万歳。

 損切りばかりで株始めて15万近く飛んでるから、流石にねぇ。入りどころ探してたら大した根拠もないのに入ってしまうしね。退場はまだ免れているけれど、損切り貧乏でスリップダメージみたいにじりじり削られていくんだよ。本を読みつつ、だらだら生きる。

 時間は有限で人生は取り返しがつかないんだけど、さてどうなるだろうねぇw