餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

読みなおし

 家にあるテクニカル関連の書籍を全て読み直した。もっと深く読み込まなくては。発見も多々あって、自分の行動を振り返って反省している。

 ファンダメンタルは捨てて、今はテクニカルに全振り。何処が意識されているのか、何処を集中的に見る必要があるのか。あらためて学習中。再現性のある場面を見つけられればエントリーしていくつもり。今は地合い的に読み難いと思っているが、方向性を読む良い訓練になるだろうw

 

 あらためて集中力を分散しなくていいように一つずつやっていく。それでテクニカルなんて役に立たないと結論が出るなら、またアプローチの方法を考えなおせばいいだけ。

 生きている間はずっと続けると決めたから、気長にやっていくだけさw