餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

久々に本追加

 自分の家に投資関連の本と、実際の市場を見比べていた。

 それでほどほどに進んだので、新しく一冊。スイングトレードの本を購入。あれもこれも手を出せるほど資金に余裕が無いので、しっかりじっくり消化しつつ。

 入院していた父もきょう退院で少し安心かな。症状の進行はあっても治癒はないから、なるべくだけど食べたいものとかは用意したいなと思っている。風邪なんかが大敵だから、自分たちも用心しないと。肺炎にでもなれば遺された寿命がどんどん短くなってしまうから。

 色々と無くしてきて、今は人生は引き算なんだと思うことの方が多いが。死ぬ時にはこんなにも得られるものがあったのだと驚きたいものだと思う。