餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

時間捻出

 仕事を久しぶりに始めて思ったことは、これ程時間が無いんだなぁってこと。お子さんがいる家庭だともっともっと時間が無いんだろうな。本を読んだり勉強する時間を作るのにも一苦労。帰って来て家事諸々。朝起きて簡単に掃除したりとか。それで会社に拘束される時間は移動も含めると9時間は越える。

 睡眠時間を削らない限りまとまった時間はできないだろうな。家の場合は病気の父がずっと咳き込んでるから、夜中何度も目が覚める。あと、今回就いた仕事が土曜日も出勤でもっと時間がない。YouTubeとか見ようものならあっと言う間に寝る時間。

 何とか調整して勉強しないと。お金って本当に大事だよな。だからトレード頑張ろう。他にも色々w