餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

OW新キャラ

 なんかOW新キャラくるらしいじゃないかw

 しかもなんだか魅力のある設定でわくわくしている。ただアビリティの情報とか全く出てないのでオフェンスかなーくらいしか分からない。あれでタンクとかないだろうし、ヒーラーとかもっとないだろw

 PTRサーバーだと今2ー2ー2で編成固定らしいし、大幅な変更だからどうなるか。今の環境だとクイックなんてタンクなしとか普通にあるけど、それが改善されるのは嬉しい。しかし、馬鹿みたいに抜きまくるウィドウとかのスナ勢にタンクのHPでごりおしとかできなくなるのはちょっと不安だな。

 でもま、ハルザリ編成を良く見るようになったから、皆ぼちぼち練習始めてるのかもしれない。現環境だとオリブタの方が強く感じるけど、ボイチャとかしてないとタイミング合わせるの難しいのかな。ちなみに何となくオリーサでたらブタ選ぶしブタ出たらオリーサ選ぶんだけど、今のところハマったことないな。なんか息合わないまま終了までいってしまう感じ。それでも勝てる時は勝てるからいいんだけどね。

 今回のバージョンアップ入ったらランクマいってみてもいいかもな。時間があればだけど。