餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

ミス

 仕事覚えるのに必死過ぎて曜日を一つ間違えていた……。

 金曜日に仕込んでる銘柄から手を引くかどうか考えようと思ってたから、今日は取引せず。期せずして持ち越しになってしまった。近々決算を控えているものばかりなのに、気が緩み過ぎであるw

 最低単元株数で買っているし、大型には手をださないようにしているから仮に暴落が来たとしても大事にはならない。ならないが……、それでもごっそり持って行かれるだろうに違いない。

 

 最近世界についていけていないとよく思う。自分の身近で起こっている事に、自分の能力で対処できていない。まるで出口が見えなくて、救いがだんだんと失われていくように感じている。私に出来る事の範囲で対処していくしかないのは分かっている。しかし、どうだろう。その出来る範囲というものは、最低の条件を満たせるくらいあるのだろうか?

 ま、そうは言ってもどうにかするしかないし、どうにもならないこともある。諦めも肝心だw

 他人に期待しないように地道に当たっていこうと思う。勿論トレードもしながら。仕事に慣れたら睡眠時間を少し削って早起きしようかな。ザラ場はほとんど見られないしねw