餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

日経の動き

 7月29日にはFOMCと決算が間近に迫っていたので全て手じまっていた。

 一銘柄その後も上昇を続けていたけれど、チキンレースをしたって危険が増すだけだから。昨夜の動きもそうだけど、最近はチャートが汚いかなって思っていたのでノーポジの判断は間違っていなかったと思う。危ない橋は渡らないように生き残ることに集中する。

 今は信用取引できないし、下落する銘柄が多いから拾う時に注意しないと。手数料が痛いんだよなぁ……。逆張りは短期決戦だし。下手に持ってると直ぐに下がるし。でもまぁ、なんとか作戦考えていかないと。

 日経はこれからボラがまた大きくなってくるのかな。仕事もまだ全然慣れてないし、なんかまだ半月なのに別の事させられそうだし、しばらく様子見の方がいいんだろうけど……。でも勉強は絶対に続けていかないとね。