餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

休日

 どうしてもゲームしたくなって、前ほどじゃないけどプレイするんだけど。勉強しなくちゃとか家の用事に手をつけなくちゃとか思ってしまい以前ほど楽しめない;;

 これはまずい。なにやってもそんな事が頭に残ってたらリラックスも出来ないわw

 大体やらなきゃいけないことは途切れないし、やっといた方がいいことが多すぎるんじゃいwww

 

 何事もメリハリが大事だな。要領悪いとなかなかどうして上手くいかない。

 仕事も一杯引き受けるようなことしたくないんで適度にやっていこうと思う。自己犠牲って自分で自分を苦しめることになる。それを多少なりとも望んでるからそうなるんだろうけど、きっぱりやめて正直に自分のやりたい事やるべき事を進めていきたい。

 さて、後は買い物行って時間があればまたゲームしようw