餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

日経落ちる

 7月末までに手仕舞いして、その後チャートで気になる銘柄があって入ったけど、それは微損で撤退。日経とかの形が良くないと思って損切りラインに達する前に切った。それからノーポジで盆明けまではひたすら勉強と分析をしますw

 仕事もあって実質稼働時間少ないけど、頭使ってどんどんパターンを記憶していく。

 週足で判断して日足で入るを徹底。それと手帳を使ってトレード記録をとっているけど、もっと詳細に書きこんでいく。それとルールの把握。これやってないと意味分からん所で足元掬われちゃかなわないからね。チャートを良く観察して損失の管理を最大限意識する。

 負けをコントロールできるようになったら理想的だな。まぁ、時間という資源を有効活用してなんとか資産を少しでも増やしていけたらと思う。性格的に向いている方じゃないだろうけど、出来る範囲で挑戦する。運も関係してくるけど、ほかでなるべくカバー。ではではさっそく勉強してきますw