餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

休みも終わり

 休みも終わって今日から出勤してきた。休み明けだと体も重いし、やっぱり嫌だなって思ってしまうなw

 何事も楽しんだ方が良いんだけど。分かっていてもなかなかねw

 さて、OWはバージョンアップが入りライバルマッチは2-2-2に編成が固定された。やる前は良い案なんじゃないかって思ったがやってみるとどうも。結局相手に全く歯が立たない場合に、チームメンバーが変わる事も出来ないからどうにもいかない試合が多い。3タンクで対応とかもできない。

 ほぼヒーラー専みたいな私だとこのシステムは助かるけど、柔軟にピックを変えられる人からするとめちゃめちゃストレス溜まるんじゃないだろうか。

 モイラの金武器が欲しいからそれまで遊ぶけど、やっぱりクイックの方が好きだ。ランクマよりLv高い気がするw