餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

チューリップ

 欲しいんだけどな。ばら売りのやつで変わり種じゃないの。シンプルな赤とか黄色とか白のやつ。

 父が異様に増やしていた植木鉢を少しずつ処理している。数が多くて頭が痛い。生前増やしすぎてくれるなとなんどいったことか。

 その残った土をどうにか利用できないかと思っている。

 本来は一度使った土は再生させないと基本使えないし、そのためには少々骨が折れるんだけど。珈琲を入れた後の豆を使ってどうにかならないかなって。まず振るいにかけるのが大変なんだけど……。

 時期的にもギリギリなのかな?

 プランターは大体捨てたからペットボトル加工してもいいし。うーん。悩むところだw