餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

損切

 前回買った株は昨日損切りしておいた。理由は思った動きをしなかったから。もうちょっと強く反発して改めて下げるのかと思って、その上昇に乗れればと考えていたんだけど、失速してよこよこ。このパターンで勝てたことないんで逃げました。

 今日はがっつり上昇すると思ったんだけど、そうでもないね。売りも買いも難しいんだろうね。信用取引ができないから売りはできないんだけど、売りで入れたとしてこの地合いじゃ酷い目に合いそうだ。原油が少し戻した理由の上げなんだろうけど、緊急事態宣言が全国になったんでどのみち下げるだろうと思われ。

 たくさんの職を失った人や、倒産してしまった人たちの救済はどうなるんだろう。

 成長率-3%って言われてもパッとイメージできない。マイナスに振れるって相当なんだろうくらいの感想しか、、、。でも下手に焦って感染者爆発させるようなことしたら、それ以上に悪化するのは間違いないんだろうな。そんな中でなんで株価がまだもっているのか、普通は下落するだろうに高止まり。ちょっと意味が分からない。なんでアメリカあんなに戻してるんだろう。実態経済は間違いなく悪化してるはずなのに。