餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

スターデューバレーのアプデ

 今までスタチューバレーと思ってた。恥ずかしい、、、。

 ゲームやり始めると止まらなくなるから触ってなかったのに、妹にアプデの話聞いて手を出してしまった。三日位記憶がない。モニターの前で延々とゲームやってた、、、。おかげで年が明けた感がまるでない。

 それとそろそろ仕事が始まってしまうので、嫌すぎて泣きそうになっている。

 朝の瞑想も全然実が入らない。ゲームしてても頭に浮かんで辛い。

 書いててなんだが人間は一朝一夕で変わらない。自分を叱咤激励するために書き残しているのに、こんなものかと落胆しそうだ。特に、意思の力だけに頼ろうとするとこんなもんである。

 あーゲームめっちゃ楽しい。ずっとやってられる。

 どんな配置にしようかとか悩む。新しい作物増えてうれしいのに家まで。かなり良いアプデや、、。

 マルチプレイとかまじでどうでもいいとか思ってたけど、今回のは熱い。ゲームしすぎて朝起きれなくなってきた。体動かしてないから気分も沈みがちになる。

 一回外れた軌道を修正するの骨が折れるんだけど。仕方がないな。またやっていくしかないや。