餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

日経が落ちだした

 足形が出来高伴ってラインも集中してきたタイミングでの下落。

 それでも私の持っている銘柄を手放さずに夏付近まで持ち越し。場合によっては買い増そうと思っている。

 

 それはさておき水耕栽培の事を調べていると夢中になってしまって、、。ハイポネックス粉末は持っているのでそれを使って色々やってみようと思う。今まで種売り場で諦めていたあれもこれもチャレンジしてみるつもりだ。

 自分の生活で使うお金はしっかりと切り詰めて、それでも娯楽までなくさないようにする計画だ。もともと出費が激しいほうでもないし、それでトレードで資金を微増でもできればどんどん増えていくという。まだまだ道のりは遠いが。

 

 コロナで緊急事態宣言が再び発令。コロナの死者より経済の死者増えてくるんじゃないかとか思えてくる。なのに私の所属する会社は忙しいので土曜日も出勤だ。テンションがだだ下がりだが、週末100均で水耕栽培環境を整える備品を購入するのを楽しみにして頑張ろう。