餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

何か環境が変わる時って怒涛のごとく色々なことが重なる気がする。自分の人生に変化なんて殆ど無いんだけど、それでも全く零って訳ではないので。引っ越しなんて一度もしたことが無いから、そんな機会が来たらてんやわんやするんだろうな。 物理的な変化もそ…

怪我

横着して扇風機移動したときに指を切ったが、結構ぱっくりいったのに治っていくのが不思議だ。もともとの形があるんだからそうなっていくんだろうけれど。切れた部分がくっ付いたわけでもなさそう。切れ込み入ってるし。 内側から盛り上がってやがて新しい細…

暑い……

信じられないことに家にはクーラーなんてものは無い。 正しく言うと、かなり昔に動かなくなったクーラーが、壁にオブジェとしてでかでかと居座っている。見ていると涼しくなるどころか、僅かないらいらと新しいの欲しいという想いを抱かせる。 買い替えて数…

取引とか本

さくらももこさんが亡くなってしまった。 学生の頃、学校に死ぬほど行きたくなかったけれど、図書館だけは別だった。 あの人の漫画より私はエッセイが好きで、なんだか淡白と言うかあっさりと言うか。そんな雰囲気の文章が好ましかった。特に喫煙についての…

何度目かのブログ

お前何回途中で放り出すんだよ、と突っ込みを入れつつ開設。 個人的なことばかり書いていくつもり。 株は二年くらい前にスタートでマイナス5万円なり。 50万からスタートしたけど、順調に目減りしてるw 株取引 昨日仕込んだ GMOインターネット[9449] …