餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10連休

昨日延々と包丁を研いでたら切れ味が恐ろしいことになったw 普段は簡単に研げるダイヤモンドのやつ使ってるんだけれど、時々砥石使う。母さんが買ったのか、父さんが買ったのか知らないけど。 死んだばあちゃんも昔の人だから物を凄く大事に使う人でさ。早…

落ちるタイミング

踏み上げ相場かな。 石油と日経225が似たような動きをしていると思っている。 仕掛けるタイミングを考えると、下げ目線で売りを積んでた人達を振るい落として、本格的に下げるんじゃないかと。去年から下目線なのは変わってない。 んで石油はしっかり上げ…

外出

段々と日記を書く間隔が開いてきたなw 今日は友人とお出かけして本を一冊買った。ついでに人間観察。 『「死」とは何か』とか、アドラーとか色々読んだ。 合理的に考えられるようになったらもっと生きやすくなるんだろうな。その逆の効果もありそうだけれど…

ゲーム

最近OWに全く触らなくなった。バティストが追加されたが、どうにも気分が乗らなくなってしまった。MHWもずっと入ってない。笛でぼこすか頭殴ってたけれど、なかなか気絶取れないのが悔しかったな……。マルチだと走りまわる人多くて頭の位置がどうにも捉えずら…

最近

桜が満開で花見にいったりと春を楽しんでいる。 株の方は今は本を読むばかりで売買はしていない。本気をだすとかいって去年の6月からかなり溶かしているので、流石に心が痛むよね。ちょっと減らしすぎ。よこよこか上か下かでここまで外せるのかと、心底驚い…