餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング悪かった

明日の株の動きだが、まぁ持ち越してる私は痛手を負うよね。 損切りは入れてるけど、二銘柄買ってるからかなりきつい週明けになりそう。でもまぁ、そこから何か一つでも学ばないとね。 日経225よりも個別株の動きを重視して買ったんだけど、やっぱりそこ…

家に居ても真面目に掃除とかしてたら体動かすのにちょうどいいんだけどね。風邪をひいてからは特にだらだらしてしまっていて最低限の事にしか手をつけていない。 ベランダに鳩が来るから、追い払った後に糞を片付けたりもするんだけど、もう少し能動的になら…

植え替え

予定通り梅を二鉢植え替え。正直病み上がりできつかったが花も終わったので先延ばしにも出来ず。でも終わってしまえばすっきりする。まぁ死んでしまわないか不安もあるんだが……。仕方ないけどなぁ。やっぱ負担かかるしね。 ハイビスカスはもう少し暖かくなっ…

清水建設

最近下値切り下げている銘柄の反発狙いばかりしてたので、気分転換に上昇中の銘柄を購入。60分足と日足で判断して保有中。クラレ反発するか監視。 業種別は食品が気になる感じ。 本気出す宣言からじりじりやられてるから複数買うのもむずかしくなってくる…

色々と思う所

やっていることが失敗するかどうか。やっていることが意味のあることなのかどうか。 間違うのを恐れるばかりだと何も出来ない。悩むのは何もしたくないからだ。先延ばしにして言い訳をして、行動を起こすことをやめたり、今やっていることを投げ出す。 しか…

クラレ

根拠あってそこそこ下で掴んでたけど、まぁじりじり下がりで損切り。 正直週足があれだけ陰線並んでたらそうなるよなぁ。風邪もだいぶ治ったし、今日からバリバリやっていこうと思う。 バイ&ホールドが難しいって、私もそう思うわw ボラがでかくて美味しい…

うつる

父からはじまった風邪がうつるうつる……。まじで人にして貰わないと余り動けない人なんだよ……。 病院に行くのを何時までも渋って、結局私にも妹にもw 換気もせず。マスクもせず。ご飯食べるのが辛いのも分かるが、食べたがらず。煙草をすってすっかり弱った…

追い打ち

風邪引いた……。 ほんと季節の変わり目って体調崩しやすいわ。なるべく喉を乾燥させないようにして安静にしとく。一銘柄保有してるけど、あんまり体調悪化するようなら切っとくかなぁ。どうしたものか。 まだ関節が痛いとか、目が痛いとかはないからそんなに…

しんどい

二月後半からくしゃみと鼻水と腰痛に苦しめられている……。あと、目の乾燥。 ブログの更新にも手をつけずだらだら過ごしてしまった。今日からもう少ししゃきっとしたいものだが……。 OW新キャラ追加情報が出た。バティストというヒーラーだが、そんなに回復…