餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

洗濯

 珍しく朝から雲もなく天気だったので洗濯機を二回ほど回した。

 いやぁ、寒いと動きたくないから家事がおろそかになるな。面倒くささに寒さがプラスされるんだよ。そりゃ何もしたくなくなるw

 しかし布団カバーとか枕カバーは定期的に洗わないとなんかいやだし。せめて天気がいい日にでもまとめて終わらせる。家は裕福な方じゃないので、冬場は毛布重ねるからどうしても朝起きると体痛い。ストレッチとかするけど一晩かけて凝ったものが簡単に解れる訳もなく……。朝かるく散歩してもいいなとも思わないでもないけど、なかなか布団から出らんねぇよ('_')

 とにかく座りっぱなしは良くないって知ってるから、なるべく長時間座らないようにしてる。そう考えると洗濯を作業の合間に挟むのも悪くないなw