餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

12月もそろそろ終わる

 最近何もしたくない病にかかっている。トレードも負け続けてるしなぁ。ちょっとまじでお金入れずにトレードそのものを楽しめるか、この見たくないって今の心象を変えないとまずそうだ。

 六月からそこそこ時間を割いてるんだけど、やっぱり無目的に市場を見てるだけなんだろうな。だから変化に気が付けるくらいになるまでは資金入れずに観察するか。このままじゃ退場まったなしだ。まじで。

 やっぱ頭良くないから、他人の様子覗ってないでじっくり見る事からだな。漠然とでもいいから兆候を感じられる位にならないと。お金より貴重な時間を垂れ流すだけになってる。